スキルレベルUP

2013年3月 9日 (土)

鹵獲

鹵獲2体目成功~。

こいつはレベリング+修行合成で育てました。

1

さらに・・・・・

3


鹵獲はLV10にしておきたいっすね。

残る1体のレベリングをいそがねば・・・・

2013年2月 9日 (土)

采配

うれぴぃので自慢。

とりまLV9目指します。

1

2013年1月 9日 (水)

鹵獲

今期は鹵獲武将を育てようと思ってます。

馬、槍、弓の3種を育てたいのですが

まずは馬が完成に一歩近づきました。

あとは騎兵の進行をつけるのと、

レベリングして攻撃力UPを目指します。

2


弓・槍武将はまだどの武将にしようか悩んでるので

誰かおススメ武将教えてくださいm(_ _)m

2013年1月 5日 (土)

守護神その2

昨日、3.5コスの守護神のLVを上げましたが

どれだけ堅くしてもスキル切れのときを狙われれば弱いので

こいつもあげときました。

1


素材が安いので、こいつは堅陣と守護神をLV10にしときたいですね~。

2013年1月 4日 (金)

槍檄鬼神・飛将・守護神

欲しかったカードを大量に落札したので挑戦しました。

まずは、以前に失敗した槍檄鬼神

1

なんと2回で成功。

素材が2枚余ったので飛将にも挑戦。

2


こちらは一発成功^^

波がきてますねー。

素材余っちゃったので一騎当千あげときました。

次は守護神。

3


こちらも一発成功^^

本日の合成結果

4

よく見ると守護堅陣LVあげに失敗してます><

張角さんも一枚余ったので挑戦しましたがあえなく失敗><

まぁ、かなり満足いく結果になりました^^

2013年1月 1日 (火)

槍戟鬼神

あけおめです。

新年一発目のスキルLV UP合成。

CPで合成すると確率UP中ですのでこの期間にあげたいものがいっぱいあります。

まずは槍戟鬼神。

0


1


新年から4連敗><

また明日落札するぞ~。

2012年12月31日 (月)

傾国

続いては傾国のレベルUPに挑戦。

2


うむ。調子いい。

神速援護

誰もが育ててるイメージのある兀君。

私のはこんな感じ・・・・

今期は序盤戦争時の単騎援軍用にこいつを育てたいと思います。

兵士を率いての援軍にはすぐに使えそうですがね。

LV200くらいにはしたいなー。

とりあえずスキルLV UPにチャレンジ
1_2


見事成功^^

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ

ウェブページ