« おみくじ | トップページ | 守護神その2 »

2013年1月 4日 (金)

槍檄鬼神・飛将・守護神

欲しかったカードを大量に落札したので挑戦しました。

まずは、以前に失敗した槍檄鬼神

1

なんと2回で成功。

素材が2枚余ったので飛将にも挑戦。

2


こちらは一発成功^^

波がきてますねー。

素材余っちゃったので一騎当千あげときました。

次は守護神。

3


こちらも一発成功^^

本日の合成結果

4

よく見ると守護堅陣LVあげに失敗してます><

張角さんも一枚余ったので挑戦しましたがあえなく失敗><

まぁ、かなり満足いく結果になりました^^

« おみくじ | トップページ | 守護神その2 »

スキルレベルUP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1813846/48600729

この記事へのトラックバック一覧です: 槍檄鬼神・飛将・守護神:

« おみくじ | トップページ | 守護神その2 »

無料ブログはココログ

ウェブページ