2013年3月23日 (土)

討伐線

このイベント大好きw

ウマウマです^^

1


経験的には水鏡先生でMVPとると

R水鏡娘がもらえるみたいです。

2013年3月17日 (日)

神医

数期前からこいつに神医をつけようとおもっていたのですが、

素材がSRということもあり、中々手が回らずほかっていました。

が、ようやく成功w

記念すべき15枚目です。

1

あと2~3人付与したいけど無理かな~。

2013年3月 9日 (土)

鹵獲

鹵獲2体目成功~。

こいつはレベリング+修行合成で育てました。

1

さらに・・・・・

3


鹵獲はLV10にしておきたいっすね。

残る1体のレベリングをいそがねば・・・・

2013年2月23日 (土)

采配

よっしゃぁぁぁーー。

1

LV10は・・・・今期中に1回位挑戦したいな・・・

2013年2月17日 (日)

防御武将

防御武将はしっかり育ててきて

納得のいく陣容になってたんですが、

護君が付与できるようになって状況ががらりと変わっちゃいました><

護君を付与する武将をラインナップに入れるとどうしても2コスの

防御武将が欲しくて・・・・トレードでLV300越えの曹休を落札。

そして改造。。。

1_2

さらに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1

完成!!

聖域持ちは防陣も付与できるようになりましたが

2コスLV10でも14% UP。

これくらいなら神医の枚数を増やそうってことで残る1個には神医付与してます。

2013年2月 9日 (土)

采配

うれぴぃので自慢。

とりまLV9目指します。

1

本拠地公開

現在の本拠地です。

あと1個大宿舎をあげれば完成します。

兵士もただいま充填中。

しろくま同盟さんはもうとっくにレベリングを始めてるみたいですが、

うちは戦争してたし、ようやくここまで辿りつきました~~~。

2

2013年2月 2日 (土)

合成素材

今期も残り2ヶ月を切ってレベリングの時期ですね。

ってことで今日はレベリング後に付与予定の合成素材を公開します。

1_4

3


4


                                                    5

2

1_3

狙っているのは、神医、鹵獲、護君、闘将の極意です。

飛将がないですが、付与ではなく今期はこいつを育てようとおもってます。

こいつの登場でSR太史慈の存在意義が問われますね。

6

2013年1月 9日 (水)

鹵獲

今期は鹵獲武将を育てようと思ってます。

馬、槍、弓の3種を育てたいのですが

まずは馬が完成に一歩近づきました。

あとは騎兵の進行をつけるのと、

レベリングして攻撃力UPを目指します。

2


弓・槍武将はまだどの武将にしようか悩んでるので

誰かおススメ武将教えてくださいm(_ _)m

2013年1月 5日 (土)

守護神その2

昨日、3.5コスの守護神のLVを上げましたが

どれだけ堅くしてもスキル切れのときを狙われれば弱いので

こいつもあげときました。

1


素材が安いので、こいつは堅陣と守護神をLV10にしときたいですね~。

«槍檄鬼神・飛将・守護神

無料ブログはココログ

ウェブページ